オトナミューズ3月号増刊号

セブンイレブンで購入してきました   ダウン

バンヤードストームのお財布機能付きポシェット 1390円

 

 

フックが写真と違う ダウン  

 

こっちの方が見栄えがいいのに~

なんで変更したんだろう。。。コスト的な問題 !?

 

 

Dカンがくるくるして ダウン

 

切れないか心配 ダウン

 

 

今回、ストラップ欲しさに購入したのですが

ペラペラで頼りない 汗

素材も思った感じと違ってた 汗

 

1350円もするから期待してたのに~。

 

スウィート2月号増刊のジル・スチュアートのストラップの方が

ツルツルした素材感で厚みもありしっかりしてる

 

ジルのようなしっかりしたストラップにしてほしかったなぁ~

 

 

ゴールドのブランドロゴにコストがかかったのかなぁ !?

見栄えはいいけどね  ダウン

 

軽量なので普段使いや

旅行の時などにお勧めかも