この前、ダイソーで珍しい グミを見つけました

 

それがこちらのタピオカミルクティグミ  ダウン

パッケージ、ストローまで描かれて それらしく見えるでしょ

 

 

このグミ もう皆様は食べたことがありますか はてなマーク

茶葉と甘い香りがします

噛めば 噛むほど 

ミルクティの味がお口の中に広がります

弾力もあるし 

美味しい 照れ 

 

タピオカをグミで再現するなんて

いいところに目を付けましたよね

 

って 今更やけど~

 

タピオカミルクティー 

飲んだこと なかったんやぁ~ 

ほんまもんのタピオカは どんな感じなん 笑い泣き

 

 

今、すっごく流行っていうのに 

飲んだことないってさぁ~ えー 

 

なので 

このグミとタピオカの比較が できません チーンあせる 

 

 

ということで コンビニへ 

タピオカミルクティー買いに行ってきま~す てへぺろ

 

 

またブログに書きますね ウインク