株式会社資生堂様より

マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)

お試しさせていただきました

マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)

  2g  2,484円(税込)

 

〈全2色〉

私は、PK 355(ブライトピンク)

お試しさせていただきましたょ   

 

 

白い部分がキャップになります

キャップは引き抜かず、回して開けます ダウン

直径 約3.5 × 縦 約4.5 

とってもコンパクトです。

 

中身とスポンジが一体になった

新容器を採用ってどんな感じなの !?

 

蓋の内側にクリームチークがあり 

スポンジにチークはついてません  

え~っ ビックリマーク  

どうやってスポンジにクリームチークをつけたらいいの !?  ダウン

 

蓋を閉めた状態で右左にクルクルと回す

スポンジにクリームチークがつきます  ダウン

 

もう少し量がほしい時は 

クルクル回す回数を増やすといいですよ ダウン

 

スポンジの秘密は。。。

スポンジの下の部分にバネが入っているの ダウン

 

蓋を左右にクルクル回している際に

出たり引っ込んだりしてるんですね ダウン

素晴らしい発想なのですが

ポンポンしているときにバネの音が少々気になります

もぅ ちょっと静かになるとうれしいなぁ~と思いました。

 

普段からパレットに入ったクリームチークを使っています

指先にとり、頬につけつるとき指先が汚れるのが気になります。

頬につけた時、つけすぎてしまうことも しばしば

その後、スポンジでぼかすようにして使っています。

 

マキアージュ ビューティースキンクリエーターを

使う前に思ったことは。。。

べたっとつかないの !? 

スポンジにクリームチークがついているのに

その後、上手にぼかせるの !? なんて心配しましたが

思った以上に薄付きで使いやすかった

ポンポンとなじませるだけでいい

難しいテクニックは不要です

手を汚さずに使えるところも気に入りました 合格 

 

 

ちょっと分かりずらいかもしれませんが

手の甲の真ん中に1点集中してポンポンしています ダウン

 

 

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVと併用して

使用すると透明感のあるお肌になり

自然な血色を演出し『肌がキレイ』を引き出す色、質感に仕上がりますょ。

※ 使い終えたらスポンジをテッシュペーパーで

 やさしく拭き清潔にして使います。

 スポンジは、洗わずに使用してくださいとのことです。

 

 

ダウン 商品の詳しい詳細はこちらをご覧くださいね

マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています