以前、通院用に裏起毛のガウチョパンツを購入しました。

素材がポリエステル 75% レーヨン 20% ポリウレタン 5%

だったからか ぽつぽつと毛玉が目立ってきました えー 

暖かいのにさぁ~ 毛玉が恥ずかしくなってきたょ ショックなうさぎ 

 

黒だからマリちゃんの毛や

ほこりもつきやすくてさぁ~

嫌んなっちゃう。

 

楽天大感謝祭だから

何かないかなぁ~と探していたら

KAREというショップにて

スウェード調のガウチョパンツをみつけました。

 

今度は、裏起毛じゃないけど。。。

来年から着て~リハビリが終了しても

着れるようなものを選びました

無難に またブラックをポチっとしたところです

 

スウェード調のガウチョパンツ、裏地付き、

ウエストゴムでサイドにファスナーがついています ダウン 

1点から5% OFFクーポンあり