この前、楽天市場のQUEENSPOP(クイーンズポップ)という

ショップにてガウチョパンツ(ブラック)を購入しましたょ ニコニコ

 

詳しくはこちら ダウン

 

左足骨折して。。。スカートばっかり履いてました

でもリハビリ始まったら

スカートっていうわけにはいかないでしょ あせる

リハビリに通う時のパンツがなくて困ってました ショボーン

 

以前からガウチョパンツ流行っていましたが

156cmしかないのでガウチョパンツとか

ワイドパンツとか丈の長いパンツは似合わないと思いこみ

避けていましたが。。。

骨折してみて なんて便利なパンツかと キョロキョロ   

 

お気に入りポイント おねがい 

① 診察の際も太股までペロンとめくれる

② ワイドタイプだけど思ったよりワイドでもなかったので

    リハビリ中、下着が見えるとこもない。丈も丁度良かった。 

③ 裏起毛で暖かい

④ ウエストゴムで楽ちんなのに

    ベルト通し付きできっちりしてるように見える

⑤ 価格がお手頃

 

事故から今日で1ケ月

長かったような。。。早いような。。。

 

作業療法士の先生に

松葉杖つくの上手ですねって言われました

 

そりゃ 1ケ月も経つと慣れてくるもんですよね

腕も鍛えられました 爆  笑 

 

この前の月曜日も結局、リハビリというリハビリはできず 汗

膝の上と足の裏をマッサージしてもらっただけ 照れ 心地よい

足の指や足の裏もパンパンにむくんでいるような感じです。

 

その後、診察へ

脛骨を縦に骨折しているので

なんか厄介みたいょ~

横に折れた方が早いとか言ってたし ガーン 

MRIの結果聞いた時、そんなん言ってなかったやん ショボーン

 

エコーで見るとやっと膝の血もひいて

自宅でリハビリ開始してくださいとのこと

座って足をL字にして膝の力を入れて上にあげることと

膝の上の筋肉が固まって固いのでマッサージをする

ことぐらいか今はできないけど~ 

仕事復帰に向けて頑張ります ニコニコ