届いたバックとレオパード柄のパンプスで

少し秋を意識したシンプルコーデで

ランチへお出かけ 買ってしまった棒人間  





勤め先の女性と2人で初めてのランチ。


おしゃれなお店に連れて行ってくれたの

バックにカメラしのばしていましたが。。。


何で写真撮ってんの はてなマーク って

ドン引きされたら嫌やなぁ~と思って

結局、写真撮れませんでした キャハハ 


前菜、パスタ、3種類のドルチェ、コーヒー付きで

1,080円(税込) ぺこ 


いまどき この価格で 

こんなおしゃれな内容のランチが食べれるの 泣 ってほど 

美味しくて 見ためもおしゃれでしたょ。


心残りは写真が撮れなかったこと ううあせる なんてなぁ 




その後、コメダ行くよね~と誘われ。。。


(シロノワールを食べたことがない2人)


勿論、行きます キャハハ



お腹いっぱいやから

食べれるかなぁ~とかなんとか言いながら

ゆっくり話ながら食べたら食べれるやろ~と

ミニシロノワールとコーヒーを注文。


あまりにも美味しいのでペロッと食べちゃいました ぺこ 

どないなってんの私の胃袋 じー・・・。 


居心地良すぎて 気が付いたら16時 お~ ハッ

楽しい時間は 本当にあっという間でした 笑・