着なくなったユニのトレーナーを

そのまま捨てるのはもったいないので

マリちゃんの洋服を作ってみましたょ


実は洋服作るの初めて じー・・・。 ミシンなんてないから手縫いょ

何度か試着させながら縫ってたんですが。。。


マリちゃん~ 

マリちゃんの洋服作ってるねんけど

ちょっと試着してみてょと声をかけると。。。

寝てても 起き上がって ワンコ しっぽ振って試着してくれるの ラブラブ


自分の洋服作ってくれてるって

ちゃんと理解してくれているみたいで

なんて素直なんやろか にこにこ と親ばかです あせる



そして なんとか形になりました 汗

今度、着せてお散歩してるところ写真に撮りたいと思いま~す ワンコ