年明け一番に楽天市場4Uファッションというショップにて

くたっとして柔らかい最高ランク 上質のイタリアンレザー使用の

ピコタン風のキューブバックを購入しました。

<サイズ> 横22cm×奥行き18cm×高さ21cm




入荷しても直ぐ完売してしまう人気の商品でして

再入荷を待ってました。


私は、ブラウングレー・白ステッチを購入しました

HPの写真で見るよりも少し濃いめのお色でしたが良い色合い

コバ処理もキレイな日本製バックです 


待ちに待って届いたのですが

カディナが壊れててん 涙 ロックかかれへんねん 涙


新年早々ひきが悪いなぁ~ ガックリ・・・ は~っ 汗と思っていたら


よく見るとバックの収納袋も縫われていない部分や

今にもほつれて破れそうなヶ所がありました ガクリ 


どこまでついてないねん 汗


袋だけなら縫えば済むけど。。。

カディナのロックかかれへんのは困るので

そのことをショップさんに伝えると

直ぐに新しいカディナと収納袋が届きました 音譜


今後そのようなことがないようにしますとのことで

直ぐに送ってくれたし対応も好印象です。


そしてクチコミレビューを書いたら

後日、バックにつけるスカーフが貰えます

さっきレビューしたので届くのが楽しみです。


そんなことをしている間にあっという間に在庫もわずか。。。お~ハッ

そして知らない間にモリスルビー・同色ステッチ新色も増えてる 

この色も素敵です。



詳しいことは ダウン こちらをご覧になってね





私が購入したバックとは革の質がちょっと違うようですが

こちらもイタリアンレザー使用のキューブバック

ダウン こちらも在庫がわずかですけど。。。




高級本革チャームもかわいい ダウン




ダウン 次は、ブガッティ型 本革トリヨン素材のバッグが欲しい ラブ 




その他にも素敵な商品が。。。

詳しいことは ダウン こちらをご覧くださいね