先日、ユニクロでイネスのスウェットプルオーバー

2,9900円(税抜)990円(税抜)に値引きされていて

ネイビーとライトグレーを各1枚ずつ購入しました。


普段着にしてもいいし 

パジャマ代わりにしてもいいと思ってたんですが


すごく着心地がよくて。。。ラブラブ


なんで2枚しか買わへんかったんやろうって かなり後悔 ガクリ 

そういうところ優柔不断なんですぅ


 

先日、行ったユニクロは電車に乗ってじゃないと行けないから

別のユニクロへ。。。

でも残っているかなぁ はてなマーク

だけど欲しいからイネスのスウェット探しに行ってきたょ~



ワゴンの中をガサガサ探す かおte 

いろんなワゴンをガサガサ探してみた 汗2te



サイズのシールが貼っているので

こういう時、探しやすいですよね あせる


ライトグレーが欲しいと思っていたのですがSサイズしかなかった

今回はパジャマなのでゆったり着たいからダメ むっ


以前、眼中にもなかったので表示も見ずに

ブラウンだと思いこんでいた色はよく見ると

ワインカラーだったことに気がつく ハッ

これなら3枚在庫あるょ


ライトグレーが欲しいと思ってたけど

よく考えたら前に購入したネイビーとライトグレーは

春先も着れるので普段着で決まり ビックリマーク


ワインカラーって眼中になかった色だけど

3枚揃うならこれでも良いか


普段着とパジャマが一緒になっても嫌なので

これなら色見ただけでパッとわかるしね 


夜に部屋で撮ったのでブランに見えますが

濃いワインカラーです



いろんなワゴンをごそごそ探している最中に

イネスのスウェットフルジップパーカー

ネイビーカラーをみっけ 音譜


1枚だけ残ってました気になる価格は。。。1,290円(税抜)


ファスナーの内側が赤のラインが入っていたり ダウン




パーカーの紐の部分やポケットのあたりが

赤の糸で縫われていてちょっとおしゃれじゃない ダウン



 


便利なダブルジップで着やすそう   ダウン 



思わず購入してしまった 焦る



恒例のシールはがしやってみょ~ ♥akn♥


今回は値引き価格から元値の順番に。。。



1,290円(税抜)

   ↓

1,990円(税抜)

   

2,990円(税抜)
   ↓

3,990円(税抜)  驚き顔ハッ え~っ ビックリマーク



購入した時は元値がいくらかなんて気にもとめてなくて

これはセールになっても まだ1,290円(税抜)なんや~と

ちょっと不満に思ってましたが。。。


よく考えるとスウェットプルオーバーとは違い

フードとジップが付いているからこっちの方が高いのね にやり あせる


消費税支払ったら4千円超えてるやん 驚き顔ハッ 

それやったら絶対3枚も絶対買わんかったなぁ


セールっていいよね~