昨日は前に住んでいたところのお友達と久々にお茶してきました

濃厚であま~ぃ チョコレートケーキを食べました コーヒー

でも写真ありませんょ


というのも。。。

その友達、ブログとかフェイスブックとかしない人なんです

地域のグループで(男性もいるらしいです)ラインしてて

ある日、50代の女性がビキニの写真のせてて。。。

それが意外にもスタイル良くて (意外にもスタイルいいんかぃ)

でも載せるか~って (私も知っている人だけに うん 確かに)


 ※(カッコ内は私の心の声ですぅ~)


フェイスブックに何食べたとか どこに遊びに行ったとか

そういう話題しか載せてなくて。。。

そんなん他人が見て何が楽しいの はてなマーク といわれると~

(何も言い返せませ~ん あせる


その方のご主人様もフェイスブックにお昼何食べたとか

写真アップして友達同士で『いいね』しあいっこしてるみたいなんだけど~

何が楽しいんやろう~ってクールに言われると。。。(沈黙あせる



ご主人様の気持ちわかるけどなぁ~と思いつつも

その人の前で一切写真撮れないよね~ キャハハ ハハハッ汗


そんな話などしてたらあっという間に

3時間ぐらいしゃべってた。


そのあとカーディガンが欲しくて

近くのユニクロをちょっと覗いてみましたょ。


さっきの話の続きじゃないけど~

買いものした物載せて誰が興味あんねんって感じですが

日記的に載せています 焦る あははっ。。。






コットンカシミヤVネックロングカーディガン

<ライトグレー>


綿 90% カシミヤ10%なので手触りが良い

めちゃくちゃロングでもないので

156cmの私にはこれぐらいの長さがバランスが良い感じ

ダウンの下に着ても裾がはみ出て見えないし

春先まで長く着れそう



お目当てはカーディガンだけだったのですが~

ワゴンセールの中をごそごそあさっていると。。。

イネスのスウェットプルオーバーが1枚990円(税抜)であったんです



普段着にしても良いし、この値段ならパジャマわがりにしても良いかぁ~と

思わずネイビーとライトグレーを購入しました



セール品の楽しみの一つになりつつある

シールはがしてみょ~ 音譜


元値は2,990円(税抜)だったんですね

その後、1,990円(税抜)になり

1,290円(税抜)まで下がって~

990円(税抜)でゲット 買ってしまった棒人間  これで最終価格かなぁ はてなマーク