年明け早々、ユニクロのネットを見ると。。。

1月1日、2日のみカシミヤVネックセーターが

半額になるというのでお店に行きました。


実は年末に年明けたら購入しようと思っていたので

半額になると知り、ちょっとテンションUPしてたんですよね 音譜


開店早々、行ってみるとあるのはタートルばっかり

その上の棚にVネックが置かれているのかなぁ~と


te 手をのばし掴んでみると。。。タートル

なに~ まだ上の段なの あせる 

ちょっと背伸びして引っ張り出すと またタートル 

なにタートルばっかりやん もぅ むかっ 

残っているのはグリーンとか派手な色 汗


そしてタートルのぐちゃぐちゃになったところから

引っ張り出すとVネックがでてきた  笑・ 音譜

でもネイビーカラー ガックリ・・・ 欲しいのはブラックとグレーなの 汗


でも一応手に握ったままにして

店員さんに在庫ないか聞いてみたんです

そしたらもう出てるだけですねと言われたので


1日分は完売したってこと はてなマーク

2日の分はまた明日に少しでるのかなぁ はてなマークと聞くと


いやシーズン終わりで年末の残りなので

明日の入荷の予定はないですね~

他店からのお取り寄せもできますが~


※カッコ内は私の心の中でのぼやきです 

 決してマジギレしているわけではございませんので 笑 あせる


(はぁ~ シーズン終わりで去年の残り むかっそんな言い方 あるむかっ

チラシ載せてて目玉商品やのに

他店に残ってる訳ないやんかぁ~マニュアル通りすぎるし汗


でも思わず。。。

チラシに載せてて ないの  

タートルは充実してるのにってぼやいたわ


でもその後、試着して戻された方がいらして

グレーは手に入りました ラブ 


ブラックは諦めてネイビーとグレーを購入。

まぁ 価格が下がらなくても購入しようと思っていたので

ラッキーと思うことにしよう。


革のベルトも値下がりしてたのでブラックを購入レジに行くと 

あと500円ちょっとで税抜き1万円を超え

お年玉 千円分のギフトカードが貰えるのですが

何か他に買い忘れたものはないですか はてなマークってレジの方

(もぅ 商売上手なんだから~)



値下げされた8分袖のヒートテック1枚購入 ダウン



3月末まで使えるギフトカードいただきました ダウン


そして家に帰りテレビをつけると。。。

ユニクロのCMが『大盤振る舞い 初売り半額』って

どこが大盤振る舞いやねんって

また一人突っ込みしてもうた にやり あせる


その後、上沼恵美子の『えみちゃんねる』で初笑い

『さんタク』では、さんちゃんのだるま落としの場面で

涙ちょちょぎれ お腹がよじれるほど大笑いしたわ

やっぱり恵美ちゃん、さんちゃんおもしろい 腹痛