富士山の初日の出を。。。

遠くて~寒くて~見に行けるわけもないので~ shokopon

TV中継で見ましたょ


テレビ朝日の羽鳥慎一の開運!

お騒がせ生新年会という番組で島田秀平さんが上空から生中継。

見れなかった方にもちょっとご紹介します







ダイヤモンド富士 jewel* ダウン


すごくキレイでした




山梨県富士本栖湖リゾートの竜神池  ダウン


気温が低くて湖が凍ってしまうので

お水をまき ゆらゆらが落ち着くことも考え

日の出の時刻に合わせてお水をまいてるんですってね


ダブルダイヤモンド富士 ダウン




そこで桑野信義さんのトランペット演奏があり

ダイヤモンドユカイさんも出演 

トリプルダイヤモンド !? これだけの為に呼ばれたんちゃうん


おせちを食べながら番組見てたんですが。。。

合間合間にプレゼント企画があり

ゲストとボスざるがじゃんけんして

ボスざるが勝ったら視聴者プレゼント

ゲストが勝っても視聴者に譲るというお約束。


電話やPCより事前に登録しておくと

番組の途中で生電話でつながり

ボスざるが何を出したか当てたらプレゼントなんですが~


計4回あったんですが

初めの3名、誰もTV見てへんねん むかっ


羽鳥さんが今テレビ見てますか はてなマークという呼びかけに

おばさん ZIPですか はてなマーク

 (それは日テレやんじー・・・。 テレ朝ですょ 生放送ですよ )


テレビ画面にボスざるが何を出したかも

おまけに見せてくれてるのに直ぐに答えられない方もいらして

それは。。。それは。。。ひどいものでした


おまけで教えてもらって答えたら直ぐに

テレビ画面に当選者の名前も表示され

もぅ なにがなんでも電話つながったら

当たるようになってんねんやんかぁ~

新年早々めでたいからって~

おまけしすぎじゃないって 言うかさぁ~

電話つなぐ前にスタッフ確認しとけよ~むかっって一人突っ込み


そしたら3人目終わった時点で赤信号の渡辺正行さんが

次回からは見てる人にあげましょうよ

とかなんとか言ってくれてちょっとスッキリした 笑 


そんな初ぼやきからのスタートですが

今年も宜しくお願しま~す 

皆様にとって素敵な1年でありますよう~に 祈る人 



この後、初のお買い物へ 買ってしまった棒人間

また ぼやくかも。。。にやり 

まぁ 興味があれば読んでくださいね ♥akn♥