棚の目隠し用カーテンを縫おうと生地を買いに大塚屋へ 買ってしまった棒人間

いろいろ見ていたら素敵なイニシャルのアイロンプリントがあったの




いつもなら 愛犬マリちゃんのMを選ぶのですが

今回はくるんとした感じの y が気にいったので  ダウン 


それから。。。

ずっとカーテンタッセルが欲しいと思っていたのですが

デザインとお値段が気に入るものがなかったのです


大塚屋にタッセルとなどの取り扱いもしているんですね 音譜


買っちゃいました 

こんな おしゃれなデザインでお値段。。。ダウン


1つ 486円 


安い 驚き顔ハッ 何度もお値段確認しました あせる



2つ買っても 972円(税込) ダウン

カーテンとの色合いも良くて

満足 ラブ



お次は 雑誌の付録のトートバックに

イニシャルアイロンプリントを使ってカスタマイズしたいと思います ラブラブ