手作り用のバレッタとボンドを買いにセリアへ


ぶらぶら店内を見ていると。。。

私好みの素敵なチェックのクロスをみつけて~


そうそうマグネットも欲しかったんだぁ~と

探していると そんなに かわいいものが無くて うう汗


レジに向かおうかなぁ~と思ったら


A4サイズのマグネット粘着シートがありました 驚き顔ハッ

こんなのも売ってるの 音譜   ダウン


ずっとシート状のマグネット欲しかったの ラブラブ


昔、昔 100均じゃないけど

シート状のマグネット買ったことありますが

粘着シートじゃなかったので 

シールやのりで貼りつけたりして使ってたのですが 


今は進化した粘着シートのマグネット

セリアで買えるようになるとは すごく嬉しい ラブ 満足 音譜



以前、デッサンユナイテットのオープン記念でいただいたシール

これをマグネットにしたかったの  ダウン


このシール 手のひらサイズもあるの 

結構大きめだからインパクトあり 


冷蔵庫にペタっと 飛ばしておきま~す バンザイ