スカイ・グループ株式会社様より    

エム・エス・エイチ ラブ・ライナー リキッド

 <ノーブルブラウンR>アイライナー

お試しさせていただきました

エム・エス・エイチ ラブ・ライナーリキッド

 <ノーブルブラウンR>アイライナー   1,600円(税抜)



<全3種類>

○濃密ブラックでくっきりとした目元を作る<リッチブラック>


○優しい目元を作るナチュラルなブラウン<ノーブルブラウン>

   ※お試しカラー


○ブラックよりやわらかく、ブラウンよりくっきり

  華やかな印象を作る絶妙カラー<ダークブラウン>新登場しました 






累計250万本突破のラブライナーリキッドが

待望のリニューアル クラッカー



にじまない、落ちにくい、発色キープなのに簡単メイクオフ

速乾性、ファンデーションの油分や摩擦への

耐久性がアップしました





<成分> ダウン

染料インクは使用せず、顔料インクを使用
汗、皮脂、涙に強くにじまない

ぬるま湯で簡単にオフできます



○5つの美容液を高配合しました


お肌やまつ毛を補修

 リンゴ果実培養細胞エキス

 馬プラセンタ

 真珠タンパク質


保湿成分で潤いを与える

 ヒアルロン酸

 加水分解シルク

 加水分解コンキオリン


重厚感のあるアルミボトルを採用することで手ぶれを防ぎます

艶のあるボトルの色合いが大人っぽい印象で好きです



コシのある毛質、先端が0.1mmの極細筆 ダウン 




使用する前に2~3回振ることでフレッシュな発色になります


なめらかな描き心地です

細描き太描きも思いのまま 乾きも素早いです

万が一 修正したい時でも綿棒で修正すると

簡単に描き直せるのでリキッドに慣れていない方にもお勧めです  ダウン



筆をややねかせて描くと太く描け

更にブラウン系のツヤが増し 発色が良くなった感じがします

ハネラインも描きやすです。


TVを見ていて思わず 泣 涙が出る内容だったのですが

本当に涙にも強く にじまず 

朝、描いたラインがそのままでしたょ 驚き顔ハッ




普段、他社の製品ではありますが

ブラックばっかり使用しているので

自分自身 きりっとした印象に見慣れているので


ノーブルブラウンで描くと。。。

普段と違う 優しい雰囲気の自分の顔に驚きました 驚き顔


時にはブラウン系も良いもんですね ラブ

お出かけのシーンに合わせて色味を変えて

普段とは違うメイクを楽しむのもいいと思います 音譜



使用後はティッシュで筆先をふき取ることで

毛先が傷みにくく長持ちするそうですょ ビックリマーク




商品の詳しい詳細は ダウン こちらをクリックしてください


        ラブ・ライナーリキッド