じめじめした梅雨の時期、

 キッチンの除菌対策はできていますか はてなマーク


キッチンで意外と菌が多いのはまな板なんですって

使い終えた後ちゃんと洗っていても。。。

まな板の表面のキズの中で菌が繁殖しているそうです 叫び 


熱湯で除菌するか 漂白剤にまな板全体をつけるなどすると

除菌できるそうなのですが~

そんな面倒なこと 毎回出来な~ぃ 泣




濃縮パワーの秘訣

○とろみが強い

○油をはじくパワーが続く

○少量で強力な洗浄力ビックリマーク

   一滴の力がパワーアップビックリマーク

○濃縮だから今までと同じ回数洗える




目には見えない菌を知らない内に

口にしているかと思うと~ 叫び ギァ~って感じ


除菌ジョイコンパクトなら適量をつけてのばし

放置した後に洗い流すだけで除菌できるというお手軽さ


洗い流すだけでお手軽に除菌出来るから 

めんどくさがりな私にもできそう

まな板だけでなく スポンジも除菌したいです。


下の動画を見て 明日、除菌ジョイコンパクト

探しに行こうと思いました キャハハ


現品は200ml 216円(税込)

スパークリングレモンの香り

緑茶の香り

無香料もあります



是非、この動画を ダウン ご覧になってみてください 


        除菌ジョイコンパクト





【プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン】のモニターに参加中 音譜