株式会社True Nature様より

シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル

<オールインワン洗顔ゲル>をお試しさせていただきました


シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル

<オールインワン洗顔ゲル> 敏感肌用 ノンオイルタイプ 

 310ml 1,880円(税抜)



ノクレンジング粒子がW洗顔不要な

驚きの洗浄力を実現します ビックリマーク


7つの導入美容液成分で

毛穴ケア、角質ケア、洗顔後の

スキンケア効果を高めてくれる

ノンオイルタイプの敏感肌用クレンジングゲルです





<成分>

水、DPG、PEG-8(カプリル/カプリン酸)グリセリル

テトラオレイン酸ソルベス-30、グリセリン、イソステア

リン酸PEG-8グリセリル、ポリソルベート80、クエン酸

サッカロミセス溶解質エキス、センブリエキス、ダイズ種

子エキス、カンゾウ根エキス、ローヤルゼリーエキス、フ

カスセラツスエキス、オニサルビア油、アオモジ果実油

PEG-32、PEG-6、BG、エチルヘキシルグリセリン

フェノキシエタノール、水酸化K、カルボマー



パッケージがおとぎ話に出てくるかのような

ローマ数字の時計柄で可愛い ラブラブ


爽やかでほんのり甘い クラリセージ&リッエアクベバ

フレッシュ・ハーブの香りなんですって

初めてなので想像できない香りでしたが

甘くて美味しい香りがします 

透明のさらさらとしたタイプのゲルですょ ダウン





手の甲にファンデーションをつけ

左から順番に。。。

濃いめのアイシャドゥ、ラメ入りアイシャドウ

アイライナー、濃いめの口紅をつけ

これからオフしていきますね ダウン


<使い方>

体温で温めてからお肌にのばします

顔に使用する際は Tゾーン、チーク、口紅などを

マッサージするように使用

アイメイクはじっくりしみ込ませて浮かせ

たっぷりすすぎます。




体温でとろけるように素早くメイクと馴染んでいくので

お肌に負担がかからないのも嬉しいです
分かりやすく 上半分だけオフしてみましたよ ダウン





全てオフして洗い流しました

本当にW洗顔しなくても不快感なく


洗い上がりは 導入美容液入りなので

ふっくら しっとりしています

敏感肌用に作られているので 

つっぱったりすることもなく使用できました ダウン

W洗顔しなくてもいいので すごく便利な時短アイテムです

そして嬉しいポイントは まだありまして~

濡れた手でも使用できるのはありがたいです ラブラブ

角質ケア毛穴ケアも同時に済ませているので

お肌も透明感がアップしたような感じで明るくなりました キラキラ


まつげエクステをしている方にもお勧めですょ



商品の詳しい詳細は ダウン コチラをご覧くださいね


           シンデレラタイム