8日 母とBIGセールに行った時のランチは

曽根崎新地にあるステーキハウス和豪です


カメラ持参で行ったのですが。。。

やはり写真は さすがに撮りづらくて汗


パンフレットを カメラ パシャ 


お店の入り口です


YURIのブログ



店内は カウンターで このような感じの席が ダウン 

後ろ側にも もうひとつあり、個室も完備されているようです。


ランチタイムって忙しいでしょうに。。。

丁寧に 目の前の鉄板で

ステーキを焼いてくれるんですよ ニコニコ

                     YURIのブログ


ランチタイムは am 11:30 ~ pm 14:00


ランチメニューは。。。 


Aランチ。。。1,050円

 本日の焼き野菜、ハンバーグステーキ、

 サラダ、ライス


Bランチ。。。1,050円

 本日の焼き野菜、サーロインステーキ、

 サラダ、ライス、味噌汁、お漬物  



シェフの気まぐれランチっていうのも

あるみたいなのですが

詳しくは スタッフにお尋ねくださいって

メニューに書いてあるんだけど

メニューにより お値段も変わるようで。。。

お値段の方も気まぐれらしいぞっ えっ 




今まで何度も ここには 食べに来ているのですが

いつも Bランチです ニコニコ 

ステーキが柔らかくて美味しいの

にんにくチップスが また美味しいんだなぁ~ 音譜



客層は、比較的サラリーマンの方が多いのですが

それも2人連れ とか 1人で来られている方が 

ほとんどでして。。。

この日は、年配のご婦人が3人いらしてました。


あまり知られていないのかしら!?

いつも空いていて ゆったりと 

優雅な気分を味わいながらお食事ができるので

良い感じです ニコニコ


ペタしてね