先日の水曜日、ららぽーと甲子園へ

お買い物へ 



ららぽーと甲子園ができて7年目を迎えるそうです

どのお店も セール価格だったみたいです


偶然にもそんな時に来れたことが嬉しい。



ボディーヒーター

Tシャツも3枚買った

一枚、980円 でした ニコニコ


去年の冬は、ユニでヒートテックを 

6枚程 まとめ買いしたのです。

確かに暖かいのですが 

ワンシーズンで直ぐに毛玉ができて

見せるTシャツとしては着れないしょぼん

ポリエステルが入っているからなのかしらはてなマーク


幸い週末価格で購入したから

まだ ましですがね~ もう買わない 


このボディーヒーターは アクリル、レーヨン、

ポリウレタンなので 毛玉には ならないと思うから

丈夫さと暖かさに 期待したいと思いま~す


YURIのブログ

その後、H&Mを覗いてみましたょ


元々お安い商品ですが

セール価格でさらにお安くなっている

洋服もたくさんありましたょ


スパンコール付きのタンクトップは 

前から気になっていましたが かなりお安くなっていて

700円だったから 買い 


短めのスカート。。。

えっ あせる

                     YURIのブログ


女の子 ウム~ッ 着るかな !?

   まぁ 700円やしなぁ



って~買っちゃった

YURIのブログ


無印良品

 2点購入すると 10%オフ


以前、マイルドクレンジングジェルを試してみたのですが

お肌に負担をかけることなく

アイラインがするっと 落ちるの

洗い上がりは しっとりしているし
気に入りました。

YURIのブログ


江原道 


ルーセントタイプ 

 ピーチスキンへ

華やか パール入り

限定カラー商品のラブラブ

YURIのブログ


自宅用のルーセントがもうすぐ無くなりそうなので

パールが入った 限定商品につられて購入してみたょ




ペタしてね