周りの暖かさに感謝 | 三重県エンジェル、妖精からのサポート メモリーオイル 幸せな事を沢山引き寄せませんか?エンジェルセラピストYuri♡

三重県エンジェル、妖精からのサポート メモリーオイル 幸せな事を沢山引き寄せませんか?エンジェルセラピストYuri♡

伊勢市で願いが叶う自分だけの魔法のオイルをブレンドさせて頂いてますଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
沢山の方が笑顔になられています。

いつも読んで頂き有難うございます太陽

今日の伊勢はいい天気でした晴れ

そよ風が気持ち良かったですニコニコ
揺れるカーテンを見ながら癒されてました音譜

今までこんなに家にいる時間が長かった事がなかったから、見えてなかった事も見えてきたり色々考えすぎてしまうけど、人それぞれ幸せの形は違うと思うんだけど、目に見えないから、幸せな時はそれが幸せな事って感じないんですょね照れ
当たり前になってしまうから、求める事が増えてしまうと思うんですひらめき電球

私は以前の仕事を辞めてから、何処かで後悔していたんじゃないかなぁショボーン

『仕事辞めた方がいいょ。』って甘い言葉の誘惑のまま仕事を辞めたんですが、いつもイライラしてたりで、『本当に辞めて良かったのかなぁ?』って毎日、考えたりで。

人は出会う人によって、良くなったり、その逆で悪くなったり、先日、色々悩んでいたら昔からの友達が『ゅりちゃん、魂レベルの低い人は自然に離れていくょ。』『ゅりちゃんは魂レベルの高い先生方が近くにいらっしゃるから自信持って』と言われました。
『類は友を呼ぶって言うでしょ』って元気を貰いましたドキドキ

『ゅりちゃん、仕事はね、どんなに大変でも我慢できるけど、人間関係で色々あると身体しんどくなるし、身体こわすょ。もぅ無理しなくていいんじゃない?』十分頑張ったょ。って言われて気持ちが軽くなって、色んな事が少しずつ吹っ切れて、今回の事故も神様から少し休んで考えなさいって🎁だったのかもラブ

私が、いつもより元気がないからって気にかけてMailくれる友達や、気になったからってMail頂いた、ミシェル先生や大谷さん、摩周さんの暖かさに凄く胸が暖かくなりましたドキドキドキドキ

{A5403120-E540-4803-BB60-79EECF8CCF62}

ミシェル先生、大谷さんにも早く良くなるようにってお茶を頂いたり、ゆうこさんには、イベント終わった後に車の後ろからヒーリングして頂いたり、今日は摩周さんからサプライズのプレゼントが届いたり爆笑


{CAFF74CE-B944-4136-8696-E848A4C29600}

{017FCBA8-4CA1-4706-B099-D1FF63E00258}


周りの方の優しさに支えられてるなぁ〜ラブラブ
って感謝でいっぱいですハート
有難うございますドキドキドキドキドキドキ

病院の先生から、少しずつ指を動かすリハビリもして、まだ突っ張りがあるから無理しない程度にと言われ、郵送が遅れてしまってるお客様に少しずつ郵送させて頂いてますドキドキ

{8706D2BD-9425-4C1C-AFF7-7327A699259E}

{919329AC-C36E-4C75-87D2-128F499C5FF1}


promise.y_._.y.angel.crystal★docomo.ne.jp


★をアットマークに変えて下さい。



山口県のセラピスト、めいみさんが紹介してくださいましたドキドキドキドキ