↓昨日に続き!!!


今日も天気の様子を見ながら

公園に行って来ましたひらめき


とーーーっても大きな公園!!

札幌"農試公園"です










(自分でも写真など撮りましたが)

(他の方も写っているので)

(ネット上のものを拝借しましたお願い


大きな遊具が!!

たくさん!!


水遊びができるチャプチャプ広場も

暑い日にはありがたい!!

(今回は入りませんでしたひらめき


時々、小雨が降ってきましたが

子供たちの熱気で

なんのその〜ウインク


カンカン照りより

遊びやすかったですキラキラ


こまめに水分補給をしながら

時々、車のクーラーで涼みながら

お菓子タイムもしつつ

たくさん遊んできました〜ニコニコ


遊具の中に

色の足し算

体験できるところがあって

作った人すごーい!と感動しましたデレデレ




夏休みの自由研究も

色の足し算をしたので

息子とおーなーじー!!

盛り上がりました〜爆笑爆笑爆笑


ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい