新紙幣‼︎
テレビのニュースで見ていて
やはり見慣れないので
違和感がありましたが

先日、私の手元にも来ました‼︎

新紙幣…
やはり、違和感〜爆笑爆笑爆笑



新紙幣には

イロイロな仕掛け?があって


そのなかでも

私が一番気になっていたのは

3Dホログラム指差し


ずっと、こっち見てる〜ひらめきひらめきひらめき

視線が気になる〜ひらめきひらめきひらめき


これは、もう

スターウォーズの世界ですね真顔


他の紙幣も

早く見てみたいです〜札束



ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい