実に!!!

1年以上振り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓↓↓

幻と化した

コレ推しグッズ!ブログ…

本気で納得したモノしか載せないので

こんなに期間が空いちゃったけれど

いいもの発見ひらめきひらめきひらめき

です!!!



それは…

よくありがちな

ハンディモップ!!

(ケース付き。)

静電気で

細かなホコリをキャッチする

よく見るタイプの

ハンディモップ!!


よくありがちな

糸くずをホコリに見立てて、、、


お掃除してみますひらめき

よくありがちだけれど

よく、取れる!!


そして、

先ほど一緒に写っていたケースに

仕舞うか?いや、まだ使うか?

迷ったフリをすると…

糸くずが消えた。


実は!!

ケース側に"仕掛け"があって

横からパカっと開くと

中に、糸くずが入っていますウインク




この、グレーの四角い部分が

クリーナーブラシのようになっていて

モップのゴミを取り除いてくれますラブ


モップでお掃除している最中の

あの、ゴミを取り除くという

わずらわしい作業が簡単に済むので


モップかけのハードルが

下がりますよね〜指差し



\年末の大掃除/

普段からの"小掃除"をしておくと

楽になるそうなので

一年の半分が過ぎる

このタイミングにオススメです〜ニコニコ





予約状況や定休日は【コチラ】から

ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい