相変わらず大好きな
STAR WARS!!

6月5日‼︎
ディズニープラスで
新作のドラマ


"アコライト"

配信スタートです〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



エピソード1

ファントムメナスから

100年前ひらめきひらめきひらめき


ファントムメナスのときのヨーダは

864歳だったそうなので

今回のアコライトに

もしヨーダが出て来たら

764歳のはず〜ウインク

楽しみ!!!!!


そして!そして!

ポスターの右上で

緑のライトセーバーを持つジェダイ


なんと!なんと!


映画マトリックスの

トリニティーなんですって〜ひらめきひらめきひらめき


(とても個人的な意見ですが)

(スターウォーズエピソード8に)

(マトリックスっぽい場面があって)

(↑ホント、個人の意見ですお願い


(点と点が線になったような)

(伏線が回収されつつあるような)

(ちょっぴり不思議な気持ちですウインク


それにしても

マトリックス : トリニティー役

キャリー=アン・モスさん

56歳でアクションとは!!!

かっこいいんだろうな〜飛び出すハート飛び出すハート

とても良い刺激を受けそうです〜ラブ


あと1週間!!!

お仕事頑張れるぅ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


予約状況や定休日は【コチラ】から

ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい