運動会観覧にあたり
お休みをいただきありがとうございました!
また、予約受付が変則的になりましたが
ご理解いただきありがとうございますお願い


本日、寒さ厳しい中でしたが
無事に運動会が開催されましたキャップスニーカー



1年生は徒競走(50m)と



リズム玉入れでしたおねがい

(音楽に合わせてダンス!)
(音楽が止まったら玉入れ!)

各学年、
子供達が頑張る姿に感動をして
みんなで応援する姿にも感動をして
最後のリレーは大盛り上がり!!!

息子は赤軍でしたが
はじめての運動会で
優勝しましたまじかるクラウン

お友達と
思いっきり喜び合う姿に感動して
他の軍の頑張りを讃えて
拍手を送る姿にも感動して
とても素晴らしい運動会になりましたおねがい

場所取り、観覧マナー、駐車マナーなど
大人も子供たちに恥ずかしくないよう
頑張らないといけない事が
たくさんあるのでは??と
反省も多々あったと思いますが
PTAの役員のみなさんのおかげで
無事に終えられたこと
ここに感謝の気持ちを残させてくださいおねがい
\ありがとうございました!!/

来年は暖かいといいなぁおねがい

予約状況や定休日は【コチラ】から

ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい