いやいやいやいやいやいや!!

ライブって

本当にいいですね!



4月7日のクロマニヨンズ



そして、

4月29日のJUN SKY WALKERS

につづき、

今年3つめのライブに行ってきましたひらめき

はじめて行ったライブハウス

【cube Garden】で開催の


\SPARKS  GO  GO/

スパゴーライブでした〜ウインクウインクウインク


知る人ぞ知る!!

倶知安出身の3ピースバンド!!


遠い目をしないと

思い出せないくらい前

中学生のころ

ベースの重低音と

スピード感たっぷりのメロディと

高音ながらも男らしいボーカルの声が

かっこよくてかっこよくて

カセットテープのウォークマンで

よく聴いていましたラブ


あれから30年!!!!!!!


ライブ中に疲れたー!とか

ベース持ちたくねぇ!とか

中華まん食べすぎた〜!とか

言っていましたが

ドラムも、ギターも、ベース&ボーカルも

キレッキレでかっこよかったですラブ


布袋さんも、ヒロトも、ASKA様も

60歳を過ぎて


森純太も、スパゴーの皆さんも

もうすぐ還暦ですが


年齢を重ねたかっこよさと

若い頃から変わらないかっこよさで

めちゃくちゃかっこいいんですラブ


今の所、今年はもうひとつ

ライブの予定があるので

仕事、家事、育児を頑張って

自分にご褒美したいと思いますウインク


いつも、快く送り出してくれる

店主に感謝です〜!!!!!




予約状況や定休日は【コチラ】から

ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい