先日、お友達から
とっても可愛いお菓子をいただきましたラブ


パッケージが可愛くて

開けるのがもったいなくて

しばし、眺めていたけれど


「美味しかったよ!」って

言ってたなぁ、、、と思うと

開けられずにはいられないラブ


ひとつ開けて

わぁ!かわいい!

案の定、全て開封しちゃいました爆笑飛び出すハート

かわいいいいいいい!!!


今度は、

もったいなくて食べれないチューチューチュー飛び出すハート


またまた、しばしながめてから

美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート


とっても幸せな

『ひとりカフェ時間』でしたコーヒーニコニコ



ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい