↓昨日のブログの続きですウインク

続きというか

伏線回収???



昨日のブログに





↑↑と、書きました照れ


はじめてのジュンスカライブだったので
いつもはどうなのか?分かりませんが
これまた、周りの親切なファンの方々が
『私も最初、緊張して
  何も話せませんでした』
とか
『最初は記憶飛びました
 今は慣れましたけど』

と、話してくれたのですが、、、


なんと!!
ライブ終了後に!!
サイン会を!!
開催してくれました〜真顔真顔真顔飛び出すハート

(グッズ購入などの条件はありますが)
(ライブ終了後…さぞお疲れだろうに…)

そして、
毎回(各会場)メンバーのうち
どなたか1人がサインをしてくれるそうで

今回、札幌は!!
まさかの、純太笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



森純太さんは
熊本の震災の時に募金を募って
募金してくれ方に
ピックをプレゼントするという
活動をしていて

今回はツアー中に
石川地方の震災があって
今年に入ってから
会場に募金箱を設置したそうで

それならば!と
募金させていただいて
ピックをもらいましたおねがい


その、わずか数分後

『私も最初、緊張して…

とか
『最初は記憶飛びました…

というエピソードを
優しいファンの方々から教えてもらって
サイン会の列に
ガクブルで並んでいました真顔


ついさっきまで
腕をぐるっぐるにまわして
ギターを弾いていた人が…

中学生の時、ウォークマン(カセット)で

何度も何度も聴いていたジュンスカの

あの、純太が…




サインしてくれた笑い泣き

握手してくれた笑い泣き


ピックに…お願いできますか?と言ったら

めちゃくちゃ笑顔で

虫メガネあるか?と言いながら

書いてくれてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


ピックを見て

募金協力ありがとう!!とも言ってくれて

これは夢なのか?と思ったけれど


夢は、ここでは終わらなくて…

森純太さんのインスタに

『楽しかった〜』とコメントをしたら…

↓↓↓



コメントに反応してくれ…てた…お願い



とっても、とっても、

些細なことかも知れないけれど

めちゃくちゃ嬉しかったし

めちゃくちゃ幸せな気持ちになって

また、何かを頑張れる!って思えて


青春ど真ん中!だったからか
少し若返ったかも知れない真顔

いつもは
布袋さ〜ん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ヒロト〜!!
ASKA様〜!!

と、
騒いでおりますが
みんな60歳の声を聞き
純太も来年還暦!!

演者さんだけでなく
もちろん私も歳を重ねていくので
お互いにライブができるうちは
ライブに行けるうちは
無理してでも行きたい所存です爆笑爆笑爆笑


こんな私を快く送り出してくれた店主にも
幸せな時間がたくさん訪れますように〜お父さん


ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい