遡ること

1年と少し前↓↓

2022.12.7
サッカーのワールドカップ
日本がたくさんのミラクルを
起こしましたひらめき

そして、感動と興奮を与えてくれて
毎試合、とても楽しみましたニコニコ

その時のブログで


↑こんなことを書いていたり





↑こんなことを書いていましたが




長友パイセンが!!



なんと!!

代表復帰ひらめきひらめきひらめき


嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


数年前に体幹トレーニングを自宅で!

と、長友が出版した本を買い

それ以来"長友パイセン"と

呼ばせていただいております爆笑


本当にめでたいダルマ

『かぁさん!酒もってこい!』くらい

めでたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


3月21日

テレビの前で応援します〜サッカー


ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい