幼稚園行事へ行くと

廊下に作品が展示されていて

年少→年中→年長と

作品を通しても成長を感じますおねがい


中でも

『冬休みの思い出』として

トミカ博に行ったこと

描いていました〜ひらめきひらめきひらめき


↓↓トミカ博ブログ


絵の真ん中には

たくさんのトミカが展示されていて


忠実に再現されています!!!

(毎度の親バカ爆笑爆笑爆笑



絵の右に描いてあるのは



パトカーに乗っているところ!!


すごいっ!!

さすが、画伯!!


ニコニコ笑顔な自画像赤ちゃん

楽しかった気持ちを

表現されておられます〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご確認をお願いいたしますおねがい
ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい