つい先日、

ビンゴカードが来た!と

ツムツムブログを書きましたが↓


今日!!

また!!

きました〜ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき飛び出すハート

40枚目〜キラキラ


今回こそ、

息子の寝かしつけが終わってから

ゆっくりじっくり楽しもう!

と、思っていたけれど…


難易度 ★★★☆☆

だったこともあり

やっぱり、

すぐにクリアしちゃいました無気力

(30分ほどでした〜)


ツムツムイベント(カード)のなかで

本当〜に、ビンゴカード大好きなので

次こそは!!

★ ★ ★ ★ ★来て欲しいです〜ひらめき


時々の、時々、

お客様とツムツムトークになりますが

共通の楽しみがあるって

嬉しいですよね〜ラブラブラブ


ご確認をお願いいたしますおねがい
ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい