先日の

ルーク兄ちゃん&弟のブログ↓

懐かしくて、ほっこりしますね〜ビーグル犬あたま赤ちゃん

サイズ的に
どちらがお兄ちゃんか
分からなくなりましたが

ルークの
兄としてのプライド!
やはり…譲れないものがあるようで…

頭を"なでなで"されると

何とも言えない表情にニヤニヤ

ん?
なでなでしてるの
もしかして弟か!?

大人しく撫でさせてくれるけれど
(決して、撫でてもらうのではなく)
(撫でさせてあげる側です…ビーグル犬あたま

面白くなさそうな顔をしています爆笑


こっち見てくる〜滝汗


ただものではないオーラを

弟も感じているようですねひらめきひらめきひらめき


私がルークを"なでなで"すると


こ〜んな顔なのに〜にっこり


表情の豊かさ?に

ルーク兄ちゃんなりのプライドや

ママへの甘えん坊なところが

出ていますね〜ひらめき飛び出すハート



ご確認をお願いいたしますおねがい
ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい