↓先日のブログを読んだ方から

なんでも食べてたイメージ

と、言っていただけて


そうだったっけ〜??

と、過去のブログを

振り返ってみましたひらめきひらめきひらめき


自分では

嘘でもなんでもなく

覚えていないひらめきひらめきひらめき


どうして忘れちゃうんだろ〜ひらめきひらめきひらめき


さかのぼること、

離乳食!!!

すっごーーーく

細かな計算までして

栄養を考えて

(めちゃくちゃビビりながら)

作っていましたね〜爆笑爆笑爆笑


写真を見て思い出しましたが

本気の本気で覚えていません爆笑爆笑爆笑

(本当に作ったのかなニヤニヤ



離乳食が進んで幼児食!!

これもまた覚えていませんでした爆笑爆笑爆笑

つかみ食べの時期だったので

お豆腐ハンバーグとか

ひとくちおにぎり

蒸しパンを作っていましたね〜ウインク

(写真を見て思い出した…ニヤニヤ


クリスマス、お正月、ひな祭りなど

イベントの時も

こうやって作っていたのですね〜ウインク

(↑本気で忘れてた人の言い方爆笑

男の子だけれど

ひな祭りプレート雛人形

ただ作りたかったみたい〜わたし〜指差し


こうして振り返ってみると

離乳食のときも幼児食のときも

よく食べていた

【ホウレンソウ】と【鮭】は

偏食気味で、

イロイロな食材を食べなかった時でも

好んで食べていましたひらめき


あと、パンケーキも

蒸しパンに似ているかも!!!


そういえば、

お刺身のサーモンは

塩などの味付けもなく

骨がないので

茹でてほぐして

離乳食に使っていたなぁ…

(今思うと、贅沢でしたねニヤニヤ


ほとんど忘れているけれど

懐かしい爆笑爆笑爆笑



でも、これだけは忘れない。

自分の中で一番頑張ったところは

一度もベビーフードを使わなかったこと。


5歳の今は

ハッピーセット!

宅配ピザ!

お惣菜ザンギ!

ホンコンやきそば!

大好き〜ラブラブラブラブラブラブですウインク



ご確認をお願いいたしますおねがい
ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい