今日は潮まつりの

花火大会でしたね〜ひらめき


みなさんは

どこから観ていましたかおねがい??



私は実家方面(手宮)から

家族と一緒に観るのが

毎年恒例!!でしたが


花火大会が終わって

混雑を避けるために

少し時間が経つのを待って

渋滞から逃れるために

裏道を通って帰宅しても

(昨年末は)23時近くになりましてアセアセ


明日も預かり保育があったり

仕事だったりと通常運転なので

今年は家族とは見ずに

自宅でライブ配信

YouTubeで楽しみましたひらめき

おたる潮まつり花火大会

アーカイブを残して下さったので

見逃した!!という方は

ぜひぜひ〜ウインク



先日のブログでも

"配信"について書きましたが

時代ですね!!


本当の本当は

現地のお祭り会場で観たい!


本当の本当の本当の本当は

小さい頃から、ずーっとそうしてきたように

家族と一緒に観たい!!!


けれど、まだ子供が小さく

次の日の事を考えると

生活リズムを崩すのは

あまり賢い行動ではなさそう…


そんな時は

ライブ配信!!

ありがたかったですニコニコ


部屋の電気を消して

暗い空間で観ると

とても綺麗に見えました花火花火花火


来年の話をすると

誰かが笑うらしいけれど


来年は、息子も一年生!!

そろそろお泊まりもできるかも赤ちゃん


来年は家族とみんなで

花火大会を楽しみたいですデレデレラブラブ



ご確認をお願いいたしますおねがい
ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい