昨日"ASKA様"ブログを書いたので↓↓



久しぶりに

ライブ参戦記録も更新しましたひらめき

布袋さん以外で

ライブに行った事がある

アーティスト(日付が分かる分)は


・氷室京介

・クロマニヨンズ

・Superfly

・MANNISH BOYS

・SHEENA & THE ROKKETS

・The Birthday

・ASKA



学生のころ行ったライブは

日付が曖昧なので

一覧には載せていないけれど


・SMAP

・Birthday Suit

・CHAGE&ASKA

・BAKU

・ウルフルズ

・バブルガムブラザーズ


FENCE OF DEFENSE

(↑たしか!行った!記憶が!)

どんな会場かも記憶があやふやだけれど


ドラム担当だったお友達が

『つい、ドラムばかり見ちゃう!』

と言っていた会話だけ

くっきりと残っている〜爆笑爆笑爆笑


・SMAPは

デビューイベントの握手会で

6人全員と握手をしましたラブ


その数年後、

2DAYS開催の初日にいって

客席に傘を忘れてしまって

会場に問い合わせをすると

『裏口で預かっています』とのことで

2日目に裏口へ行くと

あちこちに、

衣装や小道具が6人分揃っていて

心臓バクバクした記憶がありますひらめき


その後…

ROCKって素晴らしい!

と、ROCK魂に火がついて


布袋さん、ヒロトを

拝み続ける日々が

うんじゅうねんと続いておりますウインク


書き並べたアーティスト

ライブのエピソード(記憶)が

どんどん湧いてきたけれど

めちゃくちゃ長くなりそうなので

また、続編を、いつか、書きたいですウインク


そして、それぞれのアーティストの

私的最強ソングも!!

リンクを貼って共有したいです〜爆笑



ここだけの話。

店主が唯一

ひとりで行ったライブは

マライヤ

キャリーですひらめき


オススメソングは

Dreamlover だそうですウインク


東京ドームで観たマライヤは

小指ほどの大きさ(小ささ?)

だったそうです飛び出すハート


あまり行動派ではない店主を

ひとりで東京ドームに行かせてるなんて

マライヤって、すごいひらめきひらめきひらめき


ご確認をお願いいたしますおねがい
ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい