リニューアルオープンしてから
店内の"綺麗"をキープしようと
店主がお掃除を頑張っていますウインク

こまめに掃除をしているので
強力洗剤は必要がなく
大掃除も要らなそうです爆笑

そんな店主が喜ぶかな?と思って
お掃除グッズを探しているとキョロキョロ

乾拭きだけで
鏡がピカピカ!

薄いクロスなのに
吸水性がすごい!

そう言う宣伝文句?の
マイクロファイバークロスを
Amazonや、楽天で見つけたのですが
期待半分で購入してみると、、、

これが!
本当に!
良い感じ!

一見、普通の布巾

よくありそうなファイバークロスですが


セット面の鏡に

霧吹きで水を吹きかけ

そーっと拭いてみると、、、

ぴっかぴか〜あんぐりあんぐりあんぐり

拭き取り跡も残らない!!!


クロスをよーく見てみると

魚のウロコ状になっていて

この効果でピカピカになるようですキラキラ



そして、吸水性に関しては

実験あるのみ!と思って

通販の動画にありそうなアレ!

やってみましたウインク

おおおおおーーー!

本当に、数秒で

コップの水を吸いました〜ひらめき


乾拭きだけでピカピカ!

拭き取り跡も残らない!

吸水性があるので

水回りでも大活躍!

店主も、めちゃくちゃ喜んでくれて

愛用しております爆笑爆笑爆笑


それだけでは留まらず

ルーツのお客様数名に

うろこクロスの話をして

実演販売ですか?

というノリで

オススメしています爆笑爆笑爆笑


※ルーツで販売している訳ではなく

個人的に愛用しているだけです〜ウインク



こんなに素晴らしいクロス

驚きのお値段なんですひらめき

私が購入したのはAmazon!!

10枚で1000円でしたウインク



他にも調べてみると

楽天では

10枚で1600円でしたウインク


いつも通り

【推し!】なだけで

決して回し者ではございません指差し





ご確認をお願いいたしますおねがい
ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい