今日の小樽は
暑かったですねー!!!!!

30度、超えたとか?超えなかったとか?

仕事を終えて帰宅しても
まだ暑くて、暑くて、暑くてアセアセ

自室にクーラーがないので
しばらく、居間で涼んでいました無気力

(居間は両親&ルークのために)
(冷房があります〜おじいちゃんおばあちゃんビーグル犬あたま


いつもブログにも書いていますが
我慢しているのか?
遠慮しているのか?

息子が居間にいる時は
絶対に私の膝の上に来ないルークが
珍しく『抱っこ〜』といって
膝の上に来ましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

(多分『抱っこ〜』って言った!!)
(と、思う…キメてる

義両親はラジオで野球中継を野球

息子はYouTubeをPC

店主もiPhoneでYouTubeをPC


生活感丸出しの

にぎやかな音が聞こえすぎ爆笑爆笑爆笑


ルークは

いつも通りのマッサージで

もう、寝ちゃいそうニコニコ



それなのに、
どうしても、やっぱり耳で遊んじゃうデレデレ


個人的には

くちが可愛くて可愛くて、、、

ちょっと"への字"なのが

可愛いいいいいい〜デレデレ


重たくて、暑いけれど

ルークに癒されましたウインク




ご確認をお願いいたしますおねがい
ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28
twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい