店主愛用のApple Watchを
カスタマイズしました〜ウインクウインクウインク


かっこいいいいいいいい!


知る人ぞ知る!!


映画『バックトゥ・ザ・フューチャー』


の、
デロリアン(タイムマシーン)に付いている
タイムサーキットです爆笑爆笑爆笑





中央、グリーンの文字のところが

現在の日時を示していますおねがいおねがいおねがい



コチラのアプリを使いましたキラキラ




Apple製品は

シンプルなデザインだけれど

こういう風にカスタマイズできるので

飽きさせませんよね〜りんごりんごりんご



映画の主題歌

『The Power Of Love』を久々に聴いて

当時(中学生時代)の話題で

店主と盛り上がりました爆笑爆笑爆笑


店主は東京で、私は小樽

遠く離れたところで

それぞれ、青春していました〜爆笑




ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28
twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい