お久しぶりに
アンティークショップBON BONへ
行って来ました〜キラキラ

入り口は
相変わらずの怪しさ爆笑爆笑爆笑


店内は
アンティークなコカコーラ雑貨



昭和レトロなミッキーマウス



とっても可愛い三輪車


ロケット型のブックラック
などなど、
美容室のインテリアに素敵だな〜!!
と、ニヤニヤしながら
写真を撮って来ましたデレデレデレデレデレデレ


他にもイロイロありすぎて
店内を何周も歩き回ってしまいます爆笑


何かありそうな雰囲気!!
でも、やっぱり
ちょっと怪しい雰囲気爆笑

私の父のお店ですお父さん
アンティーク雑貨から
リサイクル家電まで
幅広く取り扱っているので
興味がある方は
どうぞ宜しくお願いしますキラキラ

………

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28
twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい