8月は3連休を2度いただきますお願い
ご確認をよろしくお願いしますおねがい


3連休!!
あちこち出かけたいけれど
こういう時期なので
よーく考えて動いていますウインク

もしも行った先が混雑していたら
帰る決断も視野に入れて
動いていますウインク


お出かけするけれど
食事は自宅で!
もしくはテイクアウトで!
を徹底していますナイフとフォーク


今日の朝食
納豆スパゲティパスタパスタパスタ

私が子供のころ
一緒に住んでいた叔母が
休日に作ってくれたメニューで
納豆スパゲティを食べると
思い出します〜キラキラ


そして、おひるごはん
スープカレーと、
ルウカレーカレーカレーカレー

新しくオープンした
テイクアウトしました〜ウインク


トマト風味でサッパリ♬
トッピングをしなくても
たくさん具材が入っているので
大満足ですラブ

辛さのレベルも選べるので
小さなお子さんでも大丈夫ウインク
(息子もモリモリ食べていました!)


そして、そして、夕飯
楽して『お刺身』のつもりが


シャリを握って


お寿司になりました〜爆笑爆笑爆笑


B型あるある?
急に、こういう事したくなります爆笑爆笑爆笑


さて!
明日は三連休最後の休みキラキラ
どんな風に過ごそうかな〜おねがい

………

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28

twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい