今日は仕事が終わってから
みんなで散歩〜お父さん赤ちゃんビーグル犬あたまお母さん




赤ちゃんルーク兄ちゃん!行くよ〜!
ビーグル犬あたまえっ…ちょっと…
      ビョンビョンするのやめてアセアセ




ビーグル犬あたま 車来るからね!気をつけるんだよ!





赤ちゃんこのカーブを曲がると!
ビーグル犬あたまお家だね〜!


本当は!
ほとんど歩幅が合わずに
別々に歩いていましたが
なんとなく一緒に歩いている風の
動画が撮れました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


陽が長くなってきたので
仕事が終わってからでも
お散歩できますね〜デレデレ

………

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28

twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい