相変わらず
ままごとが好きなようで
たくさん遊んでくれますラブラブラブ


『おままごとは食育につながる』と
育児の情報として見たことがあったので
どんな影響が出るのか楽しみですおねがい

今のところ
名前が分からない物を持ってきて
ん〜!ん〜!と、
『これ何〜?』と聞いてきますウインク


自分で名前を言えるのは
『ばちゃ〜』  = かぼちゃ
『ぴーじゃー』 = ピザ
『シーカー』 = スイカ
『ミーカー』 = みかん
『ごご〜』 = イチゴ
『ごご〜』 = りんご

親にしか分からない言葉で
一生懸命に話していますウインク


先日 遊びに行った
発寒イオンにある
キッズスペースでも
おままごとコーナーで
遊んでいましたりんご食パンお団子プリン


突然、思い立ったかのように
ぶどうを握りしめて
スタッフのお姉さんのところへ
持って行っていました爆笑爆笑爆笑


どんなことを考えていたんだろ〜デレデレ

………

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28

twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい