いやぁ〜!!
かっこよかった!!

惚れ直した!!

ライブハウスかと思った!!

興奮冷めやまぬまま
いちにちが過ぎましたラブラブラブ

昨日の日記の後半に書きましたが

昨日の夜は
HOTEI GUITARHYTHM VI
TOUR 2019 “REPRISE”

布袋さんの
ライブでした〜ラブラブラブ
Sold out ‼︎
おめでとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ





撮影スポットは
恥ずかしくて撮れなかった、、、デレデレ



知る人ぞ知る!
GUITARHYTHMシリーズのアルバム

『GUITARHYTHM VI』
が、今年の夏に発表されて
全国ツアーが開催されましたキラキラ

でも、そのツアーでは
北海道(札幌)には来てもらえず

遠征も出来ない状態なので
落ち込んでいたところ、、、

おかわり!として
札幌にも来てくれることに笑い泣き



1988年からスタートした
1番最初のギタリズムのときにも
(少し間は空きましたが)
今回と同じように
REPRISE公演があったんですよねおねがい

↑私は当時、11歳なので
 当然 ライブへ行っていませんが

当時の
『ギタリズム』、『REPRISE』共に
演奏していた楽曲を30年経った今…

今回も演ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


青春そのもの!の楽曲を
ハグできそうなほどの距離で
浴びるように聴けたことは
一生の思い出になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何度も何度も
微笑みかけてもらえた(気がした)し

特別だよ!と言って
プレゼント(ダブルアンコール)も
もらえましたラブ


(また、布袋さんの事となると)
(気がついたら、)
(こんなに書いちゃってたニヤニヤ


次、いつ会えるんだろう?
ちゃんと、また会えるのかな?

遠距離恋愛かニヤニヤ

と、自分でツッコミしたくなるほど
大好きなんですよね〜ラブラブラブ



今回のREPRISEツアーは
年末まで続くので
いつも通りセトリは書きませんが

宇宙一の
ロックンロールショウキラキラ
でしたラブラブラブラブラブラブ


更新しましたおねがいおねがいおねがい


あぁ、、、
次はいつ会えるんだろう、、、
(まだ言ってるニヤニヤ

………

12月31日〜1月4日まで
年末年始の休みと
させていただきますおねがい
5日(日)より
新年の営業を
スタートしますので
よろしくお願いいたしますキラキラ


ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28

twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい