1歳3ヶ月赤ちゃん
まだ、一応、離乳食を食べています

離乳食完了期なので
ほぼ幼児食に近づいて来ていて
特に、が増えました!

お店では主に【混ぜごはん】にして
ひとつの器で食べていますが
ずっと使っていた器では
収まらなくなりおにぎおにぎおにぎ
新しいものを探しましたおねがい

子供用の器はどれも可愛くて
可愛さに惑わされないように
慎重に探しましたウインク
(↑何度も惑わされました!笑)

プレート型ではなくて
ひとつのカップ型のものが欲しくて
これだ!
というものを発見ラブラブラブ
可愛い〜爆笑爆笑爆笑

結局は
可愛さで選んだ感が強め笑い泣き

でも、ご飯だけじゃなくて
オヤツにも使えるので
出会えて良かったんですよ〜爆笑


100均のものも
随分見て回りましたが
アウトドア用品なので軽くて丈夫!!
長く使えるかな?と
チャムスに決定〜キラキラキラキラキラキラ

(私が)かなりのお気に入りですデレデレ

………

ヘアークリエイト ルーツ

小樽市 新光2-1-28




twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いします(*^^*)

↓いいね!シェア!など励みになります♪♪