昨夜のワールドカップ
日本 vs コロンビア

やってくれましたね〜爆笑爆笑爆笑キラキラ
ちょうどいい時間帯だったので
店主とテレビ観戦していましたサッカー拍手


追加点を決めた大迫選手♪♪
高校時代の対戦相手の
インパクトがあるコメントから
『大迫 半端ないって〜!』

各メディアで取り上げられていますよねウインク

(でも、私、半年前くらいに)
(やべっちFCの大迫特集で)
(既に見てて…)
(ちょっとだけ先取り気分です♪♪)


サッカー観戦のお供に
プリッツを食べようと
買っておいたのですが

一応、私が選んだので
一応、私のプリッツ…


店主も食べたい雰囲気になり

『食べていいよ〜』と言うと、、、


『お皿に出してさぁ
       みんなで食べよう〜』

と、店主、、、


えっ?みんなで?
2人しかいないのに爆笑爆笑爆笑

みんなって

ほかに誰がいるのさ〜爆笑爆笑爆笑

店主の天然っぷり半端ないって〜爆笑爆笑爆笑



『みんなで食べよう』と言われた瞬間
ニヤニヤ←こんな顔になっちゃいました!笑



今回のコロンビア戦
試合が終わったスタジアムでは
日本人サポーターがゴミ拾いをして
海外メディアに取り上げられていましたキラキラ
大和魂!!あっぱれですねおねがいおねがいおねがい


次は
6月24日(日) 24:00〜
セネガル戦ですねおねがいおねがいおねがい

ちょっと夜更かしになりますが
楽しみたいと思いますサッカー拍手キラキラ

………

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28




twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いします(*^^*)

↓いいね!シェア!など励みになります♪♪