お客様と
「自宅でのシャンプー」について
お話しをしていると

もう少し改善するだけで
『ダメージ軽減』
『薄毛予防』
『背中ニキビの予防』
に、繋がる!!
と思うところがありまして

口で説明したり
文書で説明しても
なかなか伝わらないので

張り切って♪♪
動画をとり!!!
編集してみました(*^^*)

{BE261ADE-6996-4FAD-BDE5-F33A9C88BCC7}

『10年後も輝き続けるために』シリーズに
関連することなので
良かったら見てみてください(^^)



{8A6F73C3-D96F-48BC-8E83-C4E0C25A7917}
STEP 1 予洗い
STEP 2 シャンプー
STEP 3 すすぎ
STEP 4 トリートメント

と、4つの項目にわけてみました(*^^*)

今日はSTEP 1の『予洗い』について
ご紹介します♪♪



STEP 1 〜STEP 4 まで
7分くらいの動画になっているので
YouTubeにアップをして
また、こちらに
詳細を書きたいと思います(*^^*)


{4E3CE2FD-0EF2-4121-AA8B-B92E3DF7765E}

シャンプー台のスペースに
iPhoneのカメラを設置して
1人で撮って、1人で編集するという
なんとも地味で♪♪
なんとも楽しい作業でした(*^^*)

1人でも多くの方の
お役に立てたらうれしいです*

………

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28




twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いします(*^^*)

↓いいね!シェア!など励みになります♪♪