今日は本当に幸せな日でした~♪♪

Amazonで予約していた
大好きな♪大好きな♪布袋寅泰さんの
最新ベストアルバムが届きました~(*^^*)

{3DD829D7-35E9-4355-9971-8B80FCD78C94}

足上げ!!カッコイイ~ヽ(´ー`)ノ


35周年記念のベストアルバムなので
内容もたっぷり!!!

{BF740852-A8B6-4C0A-8B5B-BCAD0DBFF611}

*CD 3枚  51曲~♪♪
*ライブ映像のDVD~♪♪
*セルフライナーノーツ~♪♪
   (↑51曲すべてのエピソードなど。)
*G柄のチケットファイル♪♪

などなど!!豪華ですよね~(*^^*)
もう大満足です♪♪

{7FCF403D-C6C6-4635-A4A0-DB57B17C4861}

↑『白×黒』が欲しくてAmazonにしました!


そして!!
本日の『ミュージックステーション』
ご覧になりましたか~(≧∇≦)

こちらも35周年記念スペシャルで
すごくかっこよかった~(≧∇≦)

{1A027282-044C-425F-83DC-F799509C55A6}

正座しながら、緊張しながら
観ていました~ヽ(´ー`)ノ


今日は本当に幸せな日でした~(*^^*)


舞い上がっているワタシを見て
店主から 一言!!



『お店に布袋さんのコーナー作れば?』



作りますか!!作りましょうか!!
35周年記念ですものね(*^^*)


………

{A6F35C03-F897-4169-B0C9-E0292F1C5375}

ランテージュキュベシノブシャンプー
お得な業務用サイズ!!
*期間限定販売のお知らせ*
詳しくは【コチラから*】

………

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28




twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いします(*^^*)

↓いいね!シェア!など励みになります♪♪