今日は父の日~(*^^*)

義父への父の日は
「なると」をテイクアウトして
いちにち早く土曜日にしました♪♪


今日は仕事が終わって実家へ行って
両親と楽しく過ごしました(*^^*)

{1B1B9C2D-61B9-415A-B7B2-7C0432A3191D}

焼き鳥♪♪毛ガニ♪♪ケーキ♪♪と
母手作りの海苔巻きといなり寿司(*^^*)

{FC64E630-B0BD-4E38-9DDC-2828858C67B7}

海苔巻き!!
キレイ!!

海苔巻きを食べて思い出したのが運動会(^^)

ワタシが子供の頃
運動会を親戚一同で観戦したので
20人くらいは集まったかな??
もっとかな??


人数分の海苔巻きや、いなり寿司をはじめ
たくさんのご馳走を徹夜状態で
御重いっぱいに作ってくれていました(^^)

運動会が終わってからも
自宅に戻って宴会だったので
大変だっただろうなあ~(*^^*)


数年前の春先に
ワタシが珍しく高熱を出して
寝込んだときにも
御重いっぱいに好物を詰めて
届けてくれました(*^^*)
その時も運動会を思い出しました♪♪


父の日の日記なのに
なぜか母のこと書いちゃってますね(^^)

{B16AD418-9238-40A5-8918-3EB452999AB5}

ケーキのキャンドルも ふぅー♪♪っとして

姪っ子の部活引退の話や
学祭の仮装の話をして
甥っ子のマーチングバンドの映像を見て
楽しく過ごしました(*^^*)


次は来月♪♪
姉が帰省するのと
母&ワタシの誕生日なので
また楽しみがいっぱいです(^-^)/


………

{F8659D32-A82B-42D9-8BDB-DFB069F587A5}

ランテージュキュベシノブシャンプー
お得な業務用サイズ!!
*期間限定販売のお知らせ*
詳しくは【コチラから*】

………

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28




twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いします(*^^*)

↓いいね!シェア!など励みになります♪♪