我が家のクリスマスケーキは

私も息子も大好きなチョコレートのケーキにしました♡

去年と同じものを注文したと夫は言ってましたが、

なんか違う気がする。今年の方が断然美味しく感じました♡





ケーキ♪ケーキ♪





ろうそくも立ててみたよ




ケーキの横にあるのは息子が作ったキャンドル

ちょうど良いろうそくがなくて

ケーキ用のを無理矢理立ててみました(^^;;笑



そういえば、この前短期パートの面接を受けたと書きましたが、

先日正式な採用と具体的な日時の連絡をいただきました

やった~~!

短期とはいえ久しぶりのお仕事になります


ただパソコンを使用する仕事なので

度忘れしているワード&エクセルをもう1度練習しなきゃです