もぅ、センセってば、楽しみにしてるだなんて☆

照れちゃいますぅあせる

いや、冗談です、ごめんなさいm(__)m

友里はあくまで女の子好きの女の子なので、男の人は苦手でガーン

あ、でも、その組み合わせの3Pよいですよね、ちょっと羨ましいです

友里も一度、その組み合わせで3Pというか女子会(笑)しましたが、楽しかったですニコニコニコニコ

お姫様が超可愛くて超素敵なのは当然ですが、もう一人の子もノリがよくていい子ですものね

そう言えば、昔、センセの全く別の組み合わせの3Pの話も聞いたことありました…

と、妙な私信っぽいのはこれくらいにして、本題へ

今回はお姫様の許可を受けたので、プレイ記的なものを書きます☆☆

本日のお題は

しまいぷれい

姉妹ぷれい

しまいプレイ

そう、シチュエーションの大定番「姉妹」ですが、最近特にハマッてるかもドキドキ

本日の配役

お姫様…姉
友里…妹

「お姉ちゃん、お帰り~♪」

久しぶりに帰ってきた姉に甘える妹

そんな妹を優しく抱き締める姉

ところが

そう、このブログの古くからの読者の方(!?)にはお分かりのように、姉妹ぷれいの醍醐味は、姉が妹にいぢめられること

逆転萌えドキドキ

びくん

妹の指遣いに反射的に身をよじらせる姉

「どーしたの?、お姉ちゃん、まだ周りしか触ってないよ」

「だって…」
可愛らしく顔を赤らめる姉

「肝心なとこ、触ってほしいんだ?」

「うん、触って、ゆりちゃん」
こくんと頷く姉

「だめ、まだ触ってあげない、その代わり…」

首輪を取り出して、手早く(いや、手早くなかったですね(笑)、モタモタしてすいません)姉の首につける妹

「ほら、お姉ちゃん、四つん這いになって」

言われるがままに四つん這いになる姉

妹は乗馬鞭を取り出して、その先端を姉の背中のあたりにあてがう

びくん!?

たったそれだけのことで強い反応を示す姉

「どーしたの、お姉ちゃん、これで叩かれたいの?」

「うん、叩いて…下さい」

「ふーん、誰に叩いてほしいの?」

「ゆり…様に叩いてほしいです。お願いします」

一発、二発

姉の美しい体へ乗馬鞭をふりおろす妹

「お姉ちゃん、叩かれて嬉しいの?」

「はい、嬉しいです。もっと叩いて下さい、ゆり様」

「妹に鞭で叩かれてそんなに嬉しいんだ?、○○○(姉の名前)は変 態だね」
そう言いながら、右手で鞭をふるい続ける妹

と同時に左手は首輪につないだ鎖を軽く引っ張る

姉の白く美しい首に首輪が食い込む

妹は左手をいったん離して、姉の胸のあたりにあてがう

「お姉ちゃんは可愛いし、痛いだけじゃ可哀想だから、気持ちいいことも一緒にしてあげるね」

妹は左手で姉の胸をまさぐり始めた
右手は一層強く鞭を打ち続ける

「あ…」

「気持ちいい?、お姉ちゃん?」

「はい、ゆり様」

長くなったので続く☆

やば、自分で書いてて興奮してきちゃった(汗)